2010年8月31日火曜日

タコ焼き


























初のフォトレタッチに挑戦してみました.
初めての作品はタコ焼きっ!!
上の写真が撮っただけのタコ焼き写真です.
このタコ焼き写真を,もっと美味しそうに見えるようにレタッチしました.

美味しく見えるようになったかな??
下の写真がレタッチを施した写真です(゜-゜)

下記の通り,レタッチしてみました.
・左上の傘を消した
・タコ焼きケースの下の影を消して,タコ焼を強調
・ケースが少し白トビしていたので補正
・鰹節を少し増量して,ボリュームアップ
・タコ焼きにかかっているソース(綺麗につやが出ているところは残し,紫がかった反射は失くした)
・タコ焼きのツヤを消し,付けたばかりのソースを強調
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿